華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬に愛される

2023年03月31日 11時04分00秒 | ワンコ
チャーリーによるストーキングは続く。

かーちゃん、調理中。

キッチンには入れないので、かーちゃんが見える食卓の下でゴロリ。

かーちゃん、ソファでニュース鑑賞中。

足元でゴロリ。

そばにいてくれてかーちゃんは嬉しいけど、ちょっと心配にはなる。

🌸🌼🌸🌼🌸

最初はダイエットゆえにお腹が空いてるからついてまわるのかと思ったけど、どうもそうではないらしい。おやつの量を減らしてる分、朝ごはんはしっかり目にあげている。その直後でも基本は側から離れない。特に今朝は、早くから複数の工事の人が庭をウロウロしてるから落ち着けないみたい。
不安を取り除いてあげたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
« モヤモヤします | トップ | 太陽光パネルが来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿