華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬、眠る

2021年03月18日 20時22分00秒 | ワンコ
かーちゃんのかたわらで爆睡するチャーリー。


ヌォーッヌォーッ。

かわええ。写真撮っちゃお📷


キケン…⁉︎

写真撮らせてよぉ〜。

🌸🌼🌸🌼🌸

今日は一日中雨。朝からずーっと雨雨雨。
どこにも連れて行ってあげられくてかわいそうになんだけど、こちらの心配をよそにガッツリ眠っていた。
今日はそれでもいいだろうけど、今週は雨が続くとの予報。散歩に行けなくてストレスを溜めたらどうしよう?とかーちゃんがストレスを溜めている。
かーちゃんは明日、雨合羽を着て歩く覚悟。よそのお宅では雨天が続いた時どうしてるのかな⁇ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゴロゴロキメました | トップ | 犬に始まり、犬に終わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2021-03-18 23:09:58
雨の日は散歩は行きません
犬は行きたそうにソワソワしてますが
しばらくすると諦めて?寝ています
その後は空を観察し少しでも晴れ間が見えたら散歩へ
5分でも10分でもいいので外に連れ出します
その時は私は傘を持ち、犬は防水コート着用です

こちらでは雨でもずぶ濡れで散歩してる人を見かけますが
私はまだそのレベルに達していないです(笑)
返信する
Unknown (Yoshimi)
2021-03-19 19:59:46
くまさん。
雨の日は行かないんですね。
うちは雨に日に連れ出すときはヒトだけ雨合羽です。犬用のレインコートはあるんですが、犬が嫌うんですよね。
そして雨の日の散歩は公園率が高いです。ずぶ濡れで住宅街を歩くのもなんなんで。公園に行くと、たまに同じようにずぶ濡れになりながら犬を走らせている人がいます。お犬様に尽くし系の人々(笑)…と勝手に共感を覚えて笑っています。
返信する

コメントを投稿