華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

休暇中です

2023年12月14日 14時04分00秒 | Weblog
まだ休暇中。
ダラダラ過ごし、ブログも更新せずにいる。だってダラダラしかしてないもんね。

今朝はワンコたちと海へ。







今日の予想気温は37度。
起きた時点ですでに28度やったけど、体感ではそこまで上がってなかったのでさっさと行ってきた。
ワンコたちは相変わらず海ラブ❤️。元気よく飛び込み、泳いでいた。
海に行った後十中八九足を引きずるチャーリーが心配なので、なるべく砂浜を走らせず、海に集中させた。一生懸命棒切れ投げ込んだ私が疲れたさ。
この暑さでは夕方の散歩も行けるかわからないから、朝の間にたっぷり遊んで興奮して疲れてもらう。

さて。
先の2日間は本当にダラダラしていた。昨日などは体が重く、お昼からはずっと横になってたほど。なんでやろう?と考えた末、コロナの影響という結論へ。もう3週間ぐらいになるけど、前回かかった時もわりと長い間疲労が溜まりやすかったものね。今回、目的のない有給を取ってるけど、意味はあった気がする。
今朝は家事も頑張った。家の中が片付くとサッパリするねぇ。

今夜は久しぶりにDとふたりで外食予定。先日、Dがここ半年ほど頑張っていたコースが無事に修了。現在証書を待っているところ。とりあえずめでたいのでお祝い。

それまで何をして過ごそうかな。
日本から来ている「Tokyo MER」の映画DVDをまだ見ていない。なんか気合いがいる気がして手を出せてない。今夜Dが寝てしまってからみようかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
« また休暇です | トップ | グッタリしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿