華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

猛暑の中の犬

2020年11月29日 09時52分00秒 | ワンコ
今朝も公園ラン。
あっつい中を走ったのですぐにバテちゃうお嬢さまたち。


アタシ、アツいのヘーキ…。


じゃない…(ハーッハーッ)。


もう…。


ダメェ〜。


あんた、ひとりでもたのしそうね(なにブツブツいってんの?)。

今日は短い時間だったけど帰ろうか。


そうね。あついわ。
もっとはしりたい。

帰ってご飯にしようね。

🌸🌼🌸🌼🌸

猛暑は続く。
今朝も目覚めた時点ですでに30度超え。朝の6時半とかよ。
窓を開けてみたら、ムワッと暑いけど、風があって体感温度はそうでもない。ワンコたちにかーちゃんの感覚が適応するかどうかはわからないけど、曇り空ということもあって公園へ。
ワンコたちは最初は元気に走っていた。バテ方にしてもいつもとそう変わらない感じがしたけど、もちろん注意して観察。普段なら飲み干すことのない水を全部飲んだところを見ると、やはり暑かったのかな。
休憩もしながら30分ちょっとの散歩。今日も40度ぐらいまで上がるとのことなので、おそらく語義の散歩はパス。今朝走らせることができてよかった。
ワンコたちは今、ゆる〜く冷房が付いてる部屋で爆睡中。かーちゃんは今日もがんばりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 消えたチーズケーキ | トップ | なんちゃってのままなんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿