華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

冷たさ感じない犬

2022年05月07日 11時44分00秒 | ワンコ
かーちゃんの休日は海日和。
今日もせっせととってこーいに精を出します。


とった。
とられた。


波、ちょっとこわい。
棒切れ。アタシの。


足ついた。
放さない、ゼッタイ。


耳にみずはいった。
さ、かーちゃん、つぎつぎ。

あんたたちさ、水、冷たくないの?

🌸🌼🌸🌼🌸

行くつもりはなかったんだけど、歩いているうちに気が向いたので海へ。
今朝はとても冷え込んだ。水も冷たかったはずなのに、ワンコたちは元気に飛び込んでいく。逆に心配になっちゃったわ。
帰ったらシャワー、ご飯を経て、お嬢さまたちはお昼寝タイム。
かーちゃんは浴室を片付けるとしますかね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になってたことを片付けました | トップ | 2022/05/07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿