華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

火事

2009年02月09日 12時35分36秒 | Weblog
今、オーストラリアでは史上最悪の大火事が起きており、100名を超す死者が出ています。
私の住むBrisbaneからは遠く離れているので、数名の方からご心配をいただいておりますが、私は大丈夫です。
この火事はいまだに鎮火されることなく、こちらでも大きなニュースになっています。早く火が治まって、被害が少しでも抑えられるように願うばかりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お祭り 3 | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはるりん)
2009-02-09 15:08:54
NETのニュースを見て驚いています。
家事の原因が「乾燥」によるものだと言う事ですので、
くれぐれもお気をつけ下さい。
早く鎮火される事を祈っております。
返信する
Thankyou for your comment (Yoshimi)
2009-02-10 21:42:29
おはるりん。
今年は豪州も異常気象みたいなんですよ。たくさんの人が亡くなって、いたたまれない気分です。
返信する

コメントを投稿