徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

システムの復元

2007-09-02 15:22:11 | Weblog
昼酒を、チビチビ、、、
 ゼンマイと、名古屋コーチンの細切れで

PCに怪しいソフトをインストールしてみました。
 ヒマだったんで、、、
全く言うことを聞いててくれないようになりました。

困りました。ノデ
 システムの復元 をやりました。
上手く、昨日の状態に戻ってくれました。
 サクサク動いています。ホッとしました。
退屈しのぎに遊んでますが、ネットは手軽でイーですね。

サブ機をナントカしなくっちゃ~。ト オモイマシタ。
 5年使ってるんですが、未だ初級者(初心者の上???)です。
退屈しのぎに遊んでます。

この暑い間、我が儘な生活をしてました。
 仕事に行ったり休んだり、、、
これから私事で、1週間ほど休みますが、、、

若い子が、いつでも来てヨ~ なんていってくれるので嬉しく思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿