徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

氷雨が・・・

2010-03-09 10:48:56 | Weblog



このところ、春と冬がせめぎ合ってます。 
 今日は冬の勝ち。

とても寒く、でもズボラな親父の勝ち。未だストーブを出しっぱなし。へっへっへ~(^^)

ゴチャゴチャPCさわってると、動きが遅くなったりしませんか。???
 調べてみたら、メモリーが云々と。

めもりーくりーなー

よくわからんが、やってみた。
 何となく良いような気がする。
タスクバーの上にこんな風に表示された。いろいろなスキンがあるようだ。




妹の家のベル14才、白内障で目が余り見えず、耳も遠い。
 とても優しい、チビたちのお姉さん。
 






マル秘画像 以前遊びに来た若い子が、テロ組織のアジトみたいだと。クッソ~(>_<)




この右側は更に怪しいそうだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助です)
2010-03-09 11:56:40
言えてる
返信する
Unknown (kohmon55)
2010-03-12 16:30:57
モニターの上の棚にも怪しいモンが・・・
 デモ、テロ組織とは関係ないです。
  
整理が苦手というか、できない。(>_<)
返信する

コメントを投稿