徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

いろんな虫が・・・

2011-06-26 14:19:09 | Weblog

本日早朝曇天なりも、昼頃より青空が、、、
 気温30度位、湿度ヤヤ大、入道雲が出て来ました。

蚊取り線香炊いても、
 敵は蚊だけではありませんでした。
訳の判らん虫達がイッパイ来ました。(虫達も人を見るような・・・)

アチコチ、モゾモゾ・・・・・・
 結局寝不足・・・・・
網戸は偉大也。

梅漬けに紫蘇を入れました。
 梅干しは赤いモンですよネ。
300gx2をギュッギュッと揉んで・・・
さて、どうなることか。???

 

皮の破れた梅 

見つけたら除きます。
 これで10個目ぐらいでしょうか。
結構旨いもんです。

 

普通こうしたものは、冷暗所にと言うけれど・・・
 冷暗所って何処ですか。
当家にそんなところって有りません。
何処でもボッカボカなんですよ。

 

いつも代わり映えしない器ですネ。
 高い物ほど早く割れませんか。
安物程世に蔓延る・・・ハッハッハッハッハ~ 

 

 

ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助です)
2011-06-27 10:42:38
今日のブログは友人のブログと同じ梅酢です。こまめにやられる人が羨ましい
返信する

コメントを投稿