徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

納税

2013-03-17 06:57:12 | Weblog

確定申告は済みましたか。



納税と言っても猫のことである。

先日、数ヶ月前から時々現れるチャトラが、やっと納税に応じた。
(納税=ウリャウリャさせる事) 参照→徴税

チョットいい気分 
ホレ、うりうり  

オマイ、チョット腰が引けてないかい。  


初めてのお好み焼き


お好み焼きの具材



この他用意するモノ、キャベツ、豚バラ、卵など

残念な形でしたが、味はそこそこ、便利ですね~。



 

 

 

トリカブト事件の 神谷 力 氏の手記 【事実の証明】 http://ennzai.blog.fc2.com/  
事実の証明-1~6 、全文-1~43 迄、取り敢えず一段落。

 

ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれあい~ (マ~)
2013-03-19 10:08:51
やさしい光が、互いを包んでんいますねえ=!
粉もの大好き、お好み焼き美味しそうですね。
キャベツたくさん入れて、わあ、食べたくなっちゃたよ。
返信する
Unknown (も~)
2013-03-21 11:37:37
なついてくると可愛いモンですね。(^^)
お好み焼きは、具材を売ってるので簡単ですが、
これは失敗???

ココちゃん、ホッとしたね。(^^)
返信する
Unknown (北の魚河岸です)
2013-03-23 14:02:54
こんにちわ なでなでしたいです・・
自分も、飼いたいのですが
食品扱っているので
ボツみたいです・・
残念・・
返信する
Unknown (も~)
2013-03-25 19:20:40
>北の魚河岸さん

この子は多分生まれつき野良です。
警戒心が強い子でしたが、
やっと爪を出さなくなりました。(^^)

返信する

コメントを投稿