徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

台風の影響で・・・

2010-09-08 10:09:38 | Weblog


朝から雷が鳴ったり、土砂降りな当地方です。
 とても蒸し暑い日です。


よし、汗をかこう。

先日、ヤフオクで手に入れた土鍋。
 8号+6号で¥200。申し訳ない値段でした。
送料込みで1000円弱だったかな~。

今の時期、鍋買う人殆どいないんでしょうね~。

しかも、輸送事故で8号鍋は新品になりました。
 これだけでもかなりな値段と思います。
運送屋さんありがとう。




豆腐+鶏胸肉+白菜+昆布 デ 水炊き鍋
 
取り皿に、ジャンボニンニクをすり下ろして、一味とコチジャンと混ぜて
 辛~~~、うま~~~ 

こういうことは早いです。(昼前ですが焼酎で・・・)

汗が噴き出てきました。 
 少しは体重ナントかなるかナ~。なればいいナ~。(汗かいた分だけでもナ~)

只今エアコン自粛ちう。
 サウナに入ったよう・・・



これから台風の進路に当たる方、ご注意ください。








演歌を聴きながら・・・
 船村徹 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿