徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

今日のアテ・・・(^_^;)

2011-12-17 21:04:34 | Weblog

初雪が降ったらしい当地方です。(夜半から早朝らしい)

頼まれて仕事でした。(運転です。)
 4t車2回、3t車1回・・・・・都合5時間も走りました。
昼はコンビニのおにぎりね。(1時半だった~)

今日のアテ
 カジキの照り焼きなんかで、チビリと・・・ 
グリルで軽く焼いて、
 酒、味醂、醤油、出汁、砂糖を適当に煮詰めたタレと絡めて、
モいっぺん炙って皿に盛り、白髪ネギをまぶしてみました。
ンめ~~~~~
 

うりゃ (猫の背中)

よく遊びに来る、飼育放棄された子ですが、ふっくらしてます。

 


 

ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿