徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

五十肩

2012-05-12 15:41:43 | Weblog

大須商店街 へ行ってきました。

その昔、PCの自作に少しはまったことがあり、
IDE接続の内臓ハードディスクが余ってます。
もったいないので、外付けHD として利用したく、
何かあるはずだと、徘徊したところ、ありました。

九十九電機 で見つけました。  素人だけど、玄人志向 



以前から、IDE→USB 変換ケーブルは使ってましたが、
これはケース付きで、1680円の格安です。(試したところ、無事認識してくれました。) 
レジ前に山積みのキーボード(4~5000円が500円也)もつい・・・
CDケースも、20枚入り395円也。
つい、買ってしまいました。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

この数ヶ月、ナンカ肩が痛いので行ってきました。
整形外科へ。

腰も痛かったのでついでに診て貰いました。
腕をグリグリ回されたり、引っ張ったり、ひねったりされたあげく、
肩2枚、腰2枚、レントゲンを撮ってくれました。
以前、腰を痛めた時の写真も見せていただきましたが、殆ど変わりはなく
若干、骨組織の変形が増えた位です。
先生はたいしたことはないよ。と・・・ 年だからね、しょうがないぜ。 だと思います。



結果、五十肩同様 との診断でした。 痛み止めと湿布を処方されました。
自分、10数年前にやってるンだよね。半年ほど不自由でした。
今回、症状が似てたのですが、年齢的にまさかと思ったことでした。

 



チョット 時季外れだけど焼いてみました。 


チョット焼きすぎな感だけど、実に美味しくいただきました。  日本酒も少々  

 

 

 

 

 ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿