徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

検査入院

2011-05-12 13:45:50 | Weblog

検査してきました。


一泊二日
 入院って若い頃、盲腸の手術以来、?10年振り・・・

 4人部屋です。3畳ぐらいのスペースがカーテンで仕切ってあります。


結果は2週間後だそうです。
 モット早くならんのか・・・・(オヤジ心の声)

 

一週間、禁酒を言い渡されました。


 なんだと~  

 



ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助です)
2011-05-13 15:35:13
禁酒はつらいかな?
返信する
大事に (nunogakipen)
2011-05-15 20:05:57
お酒やめたら 手がふるえるのかな?
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (kohmon55 改め も~)
2011-05-16 11:53:33
>助です さん
>nunogakipen さん
ナニが辛いって・・・
 酒飲みにはこたえますネ。(^^;)
まだ手はふるえませんがネ・・・
ハッハッハ~~~

助さんにはわかってもらえると・・・(^^;)

返信する

コメントを投稿