徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

!!!驚!!!

2013-03-28 13:33:56 | Weblog

  

今日は(驚でしたオヤジギャグ、スイマセン (^^;))先日予約した 検診日 でした。
昨夜から、絶食でひもじく、喉もカラカラ(あのバリュームが美味しく感じるぐらい)でビールで一杯と思っていたけど、
買ったのは何故か?焼酎でした。




アテを用意して、PCを開くと ナ、ナ、ナント 訪問者数が異常・・・・・



わ、わ、わけわかめ・・・・・(フルッ

晴天の霹靂  曇ってるけど・・・・・

 

筍が安くなりました。


下の三分の一は圧力鍋で・・・・・
明日のアテは筍です。 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助です)
2013-03-29 11:11:57
神谷さんの手記の訪問と違いますかね?
テレビで放映されたらしいが残念ながら寝てしまい見逃してしまいました。
返信する
Unknown (も~)
2013-03-29 17:56:34
>助さん
3月27日放送の動画を見つけました。

日本テレビ ザ!世界仰天ニュース
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-24780.html

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-27986.html
返信する
Unknown (北の魚河岸です)
2013-03-30 18:01:03
バリウムですか~
過去に、何度か飲みましたが
あまり、イイ感じではナイすね・・
最近は、イチゴ味とか有るみたいですが・・
自分としては、『焼肉味・マグロ味』の方が
助かります♪

体調に、お気を付けて下さいね!

●北の魚河岸
返信する
Unknown (も~)
2013-04-01 12:14:15
>北の魚河岸さん
毎年飲むのですが、いつもは残るのですが、
今回は飲みきりました。(^^)/

好みの味があるといいですがね~。

只今桜が満開中。(^^)/
返信する

コメントを投稿