徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

外出禁止

2009-06-28 14:25:16 | Weblog

一年で一番長い日の夏至が過ぎたようです。
 これから涼しくなって行くと思うんですが、、、
現実は暑くなるんですね~。???  後2ヶ月ぐらい

今日も蒸し暑い日で、自分の中で 外出禁止令発動中

しょうがないんで、昼間からチクリと、、、

あっ、アルコールの在庫が、、、
 わずかに残ってた、山形の山葡萄焼酎漬け 
まろやかになってますが、これが最後。結局一年もたなかった。

ウーン、今画像がアップできないな~。
 ・
 ・
 ・
オッ、アップできた。
 イカ味せんべい、山形のさくらんぼ(はねものだけど結構いける)

彼女(近所のおばさん)からデートのお誘いがあったけど断ってしまった。

この炎天下に、一時間歩こう なんて

一人で行ってください。外出禁止令発動中 薄情なオヤジです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿