徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

花盗人は、、、

2007-06-27 19:14:54 | Weblog
花盗人は罪にならない
と 聞いたことがあるので盗みました。
 罪にならなかったのですが、
 が当たりました。(それは聞いてないです)

名前は判りませんが、ウチワサボテン とでも言うのでしょうか?
 近くのオバサンの家の前に有ります。
とても大きく、高さ2m以上、茎は10cm以上有ります。

黄色いとても綺麗な花がたくさん咲いているのを見て、
 つい、、、

小さな、私の目に見えないトゲが数十本刺さったようです。

虫眼鏡で見ながら取りましたが、取り切れないのが
 数日、チクチクしてました。

オバサンたちの笑いの種を作ってしまったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿