徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

パンを焼いた。♪

2010-10-06 21:16:24 | Weblog

パンにご飯を入れて焼く方法が有る様なので、
 ネットで調べて見ました。

クックパッド ココ色んなレシピがありますね。

マジ超もっちもち☆HB☆ご飯deパン!!

↑ 上のレシピの画像はここから。
 


最近のホームベーカリーは色んな機能が豊富らしいですが、
 自分のは20年も前の奴です。
どうなるんだろうか。



こんな感じでやってみました。



秤が無いので適当ですが、
 ナントか美味しいパンになりました。




追記
 クックパッド内で 御飯 パン HB で検索したら、レシピ 190 品ヒット。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユミ)
2010-10-08 08:54:19
むっちりですねえ!どんど重たいでしょ、食べ応えありますよねえ。も~ちゃん、やるねえ
返信する
Unknown (kohmon55)
2010-10-09 18:26:09
今回は塩、砂糖忘れず入れました。
ボツボツ楽しんでいきます。


返信する

コメントを投稿