徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

暑さで頭が、、、

2007-05-24 20:19:10 | Weblog
私の地方では、昨日、今日共に28度だそうですが、
 町中では30度を超えてるのでは???
スコップが商売道具のオヤジには応えます。
明日は雨の予報ですね。 (仕事が嫌いなわけではないです、、、)

冤罪について私なりにイロイロ調べてみましたが、
 チョット私には家賃が高く、頭の中がグチャグチャに煮えて、
まとまりがつかなくなって来ました。

いい加減に生きて来た結果ですね。
 
ロス疑惑は無罪が確定したようですね。
 この方は別件についても(刑は満了しました)異議があるようです。
本件、別件共に状況証拠のみのようです。(

マスコミはあれほどネタにしてたのに拘わらず
 余り触れたがらないような気がします。
その後の報道も欲しいと思いました。

恵庭冤罪事件(敢えてこう書きました。)
 控訴、上告など裁判上の事も大事でしょうが、真犯人を見つけることが第一だと思います。
捜査当局のより一層の努力を望みます。

トリカブト事件、これも確証がないようです。
 前にも書きましたが、疑問な点が有るにも拘わらず、
裁く側が納得できる答えを出してません。

冤罪事件で無罪になった場合、担当した捜査員、検事、判事
 の責任はどうでしょう???
余りよく判りませんが、殆ど追求されないようです。

晩酌は焼酎のお茶割りと、ゲソの塩胡椒焼き、、、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿