徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

ママチャリさんより (*^_^*)

2007-06-22 14:31:16 | Weblog
 
ぼくちゅう の作者 ママチャリさんから、
 リンクの許可を頂きました。
ママチャリさん 有り難う御座います。

左の枠のブックマークに載せてあります。
 なかなか面白いのでお奨めです。

梅雨のせいか今日も雨で、休み、、、
 ナノで、名古屋コーチン で一杯飲もうかな~。

昨日、買っておきました。ヨーイが良いですね。
 私の近くのスーパーに時々ですが、おいてあります。
難しいことは出来ないんで、塩胡椒で、、、

たまりませんヨーSさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿