徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

悪性所見・・・・・

2011-05-28 17:05:12 | Weblog

5/25日
 行って来ました。

先日の検査入院の結果を聞きに・・・・・・・
 この2週間程は気分が沈み勝ちでした。

が、
 
先生が、いきなり 
 『大丈夫でした。』  

検査結果の用紙をくれました。
 イロイロ書いて有りますが、

『悪性所見は認められません。』 
 

 沈み勝ちの気分もパ~っと晴れたようです。
 『検査は継続しましょう。』 (今後は血液検査、次回は8月の終わり頃です。)

****************************************************************************************
(オヤジ心の声)
『テメェ~、人の体に針ぶすぶす刺しやがって、今に見てろ~~~』
 (アッ、決して怒ってませんから・・・)
****************************************************************************************

名古屋市の無料検診でした。(メタボの予防でしょうか。?)
 オプションで、(有料、全部で2800円)
胃がん、肺がん、前立腺がん、大腸潜血のチェックを受けたのですが、
この検査で、要精密検査のチェックがありました。

チョットびびりました。
 だってネ、『アンタはガンの疑いが有るよ。』
って言われたんだから・・・

しばらく考えましたが、再検査を受けることにケテイ~。
 結果はどうあれ、早いほうが良いと思ったからです。
ガンの早期発見になると思いました。
後々の負担も軽くなる筈です。

結果オーライでしたが、クロの場合も考えました。

このブログに迷い込んだ方・・・
 『ガン検診』は受けた方が絶対良いと思います。

もし、余裕がありましたら、『ガン保険』も。

 自分は入ってませんでしたので、ここでも悩みました。(もう入ることは難しいようです。)

(アッ、自分保険屋さんの手先では御座いません。) 

チョット調べて見ました。

がん保険の絶対間違えない選び方

これは参考程度にして下さいネ。
 『がん保険』でググると、他にもオッパイ、ヒットします。   

 

 

酒の旨さが沁みてます・・・・グッヘッヘッヘッ~~~  (壊)???

 (チョットは控えたらどうなんじゃ~~~)

 

 

ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (布書ペン)
2011-05-29 17:59:05
何よりですね
こちらは 約芽摘みが終わりました。
大半をさる 一部上場企業の食堂にプレゼントしました。
返信する
ありがとう~~~ (^^) (も~)
2011-05-30 16:05:52
イヤ~、
 ホッとしました。(^^)
年齢的に最悪も覚悟しましたがネ。
煙草はやめて一年になりますが、
 酒はネ~~~。
大仕事でしたね。
 
次は収穫が凄い事でしょうね。(今年は今までの倍???)
ガッツ!!!
返信する

コメントを投稿