徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

わかめ

2013-02-23 15:43:46 | Weblog

伊吹颪が冷たい当地方です。

先日、芯を取って湯通ししたワカメをいただきました。
食べきれないので、乾燥ワカメにしました。

戻して、二杯酢でタコとあえて
焼いたネギとで取り敢えず軽~く一杯・・・・・

イマイチなできですが・・・  


結構美味しくいただきました。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8ちゃん)
2013-02-25 14:12:53
こんにちわ

うーん。
これは旨そうですね。

も~さんは、料理上手です。

それにしても、ワカメを干せる立派なご自宅がうらやましい。

ポチッ
返信する
ワカメカーテン (マ~)
2013-02-26 11:44:20
びっくりしました!わかめのカーテン風と、美味しそうなお料理と あの8ちゃんからのこ・め・ん・と!
返信する
Unknown (も~)
2013-02-27 19:44:44
> 8ちゃん
   ポチッ
これは旨いです。(^^)

ワカメを☆てるのは、窓の手すりです。(^^;)



>マ~ さん
   ポチッ
この頃、料理の成功率がチョットUPしたかも・・・・・
でも3割台かナ~
返信する

コメントを投稿