徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

ナニカ気になって

2010-09-05 18:05:50 | Weblog


朝から引きこもってたが、夕方チョット涼しくなってきたようなので、 
 激安ショップの魚屋へ。

ウォ~~~。

あった~。久し振りです。
 北海道など、北の方で獲れる魚です。
その名は、きんき とてもうまい魚です。

先刻まで580円が、ナント300円。 
 コレは見逃せません。
2匹げっと。



難しいことはしなくてもOKです。
 只、茹でて、醤油をかけて食べるだけ。
簡単ですね~。

信じられない程、良質の油がのっててたまらないですね。



運命の出会いか。 出かけたかいがありました。



今日の画像はお見苦しいところが多々ありますが、
 ご容赦ください。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助です)
2010-09-06 11:28:30
キンキは難しいとは思いますが器用に何でも料理するのには驚いています。
今度その手料理を食してみたいものです。
返信する
Unknown (kohmon55)
2010-09-06 17:25:26
以前、羅臼の漁師のやってる民宿で食べたんですが、、、(とおまわり)でググるとヒットします。

忘れられない味でした。(^^)
 たま~にこちらでも見かけますが、
小振りでも、結構高いですね。(T_T)

刺身サイズだと、目が飛び出る様です。(T_T)





 
返信する

コメントを投稿