徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

♪明るい未来♪ (^_^)

2011-03-23 10:43:57 | 大震災

 

友人とこに遊びに来た奴。

 他所の子なのに 我が家のようにくつろいでるな~~~

 

 

 

 

腰がイマイチで・・・・・・

ア、そー大事にしてね~~~~~~ 

 軽~く言われた今日です。 


心に残るつぶやき から

◎ 避難所でおじいさんが「これからどうなるんだろう」
  と漏らしたとき、横に居た高校生ぐらいの男の子が
  「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻します」
  って背中さすって言ってたらしい。大丈夫、未来あるよ。

◎ 子供がお菓子を持ってレジに並んでいたけれど、順番が近くなり、レジを見て考え  込み、
   レジ横にあった募金箱にお金を入れて、お菓子を棚に戻して出て行きました。
  店員さんがその子供の背中に向けてかけた「ありがとうございます」という声が、震え て ました。

PCモニターが曇ります。

 こんな子に育ててくれた、若いお父さん、お母さん、達

  日本の未来は明るいです。

 

 

 

 

原発で・・・・・

 野菜、牛乳など、

問題ないけど出荷を控えろと。

ウ~~~ン

言ってることが分かりません。

 

言いたいことは山ほどありますが・・・・・

 

 

被災地の方達は今を受け入れるしか無いと思います。

 寒さが続くようです。

 どうぞ、気を強く持ってお過ごし下さい。

 

 

寿[kotobuki]  素敵なバンドです。

    
    前を向いて歩こう
    涙がこぼれてもいいじゃないか
  泣きながら歩こう
  一人ぼっちじゃなかった夜
  幸せは空の上にないよ
  幸せは胸の中に 肝(チム)の奥に


  前を向いて歩こう
  涙がこぼれてもいいじゃないか
  泣きながら歩こう
  一人ぼっちじゃなかった夜
  思い出す 信じる人


  一人ぼっちじゃなかった夜


  一人ぼっちじゃなかった夜

 

 

 

ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村へ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿