うらんちゃんからお写真が

2018-06-25 | 母さんの手づくりorレシピ

   梅干し天日に干すにいい感じのお天気だった

 

 

今日は早起き父さんの日

 

 

送り出して寝たかったけど

 

 

午前中洗濯機がくるし 東急もくるから

 

寝ることできなかった

 

 

あとね

 

 

やることたまってる~~ 

 

 

1日の日の事を検討しないといけないし

 

冷凍庫空けなくちゃいけないから桑の実なんとかしないといけないし

 

餃子を作ろうと思ってるし

 

 

もうやることいっぱい

 

 

あっ もう一つ重要な事もあった

 

 

明日までまとめて連絡しないといけない

 

 

 

洗濯機は10時頃来ました

 

東急は11時過ぎ

 

 

 

 

餃子  パクチーもう少し入れたいな~ って 思って

 

 

急遽 蒲田へ 

 

 

で 良い~梅があったので 追加で作らなくてはいけないから

 

5キロ背負って帰ってきました

 

 

帰ってからは 洗濯3回転

 

Jam作りの続き

 

 

晩御飯の支度

 

 

今夜はまだまだこれから 

 

 

頑張らなくちゃね

 

 

 

という事で 

 

 

今日は 先日お写真をいただきました

 

 

うらんちゃんの写真を  しましょう

 

 

 

ケーキと記念写真 

 

 

 

 なんと

 

 

始めにお味見したのは

 

 

  でした

 

 

 

 

もう1匹   

 

 

 

 

 にゃんこさんは わんこと違い

 

控え目で可愛いね 

 

 

 

そして 9歳のお誕生日 うらんちゃん

 

 

 

 

 

 

待て! させられちゃったね~~  

 

 

 

 

 

 まだ 待て だよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだだよ~~~

 

 

 

レイちゃんと一緒に

 

 

 

 

 

 やっとカットしてもらっても

 

まだ待てだよ~~ 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんも 待て~~

 

 

 

美味しかったかな?

 

 

 

また1年元気でね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。