今日からアルバイトスタート

2024-10-11 | 日常

 

 

まだまだ疲れが抜けていない我が家2人

 

金毘羅痛が ちょっと階段上り下りすると出てくるのを昨日実感

金毘羅さんの階段 とんでもなかった

 

そのことは後程

 

後程が本当に多くなって大変なブログです

 

頑張ってコツコツ書きます

 

 

そして 今日は

 

 

父さん お仕事スタート

 

1か月ちょっとお休みしましたが

 

2人して 全然休みだったって感じないよね~~

 

のんびりしたって感覚がまったくなかった1か月ちょっとでした

 

この休みのやる事をいくつか決めてたけど

 

暑すぎてそれは出来なかった 

 

とどめは 仕事復帰2日前に帰ってきた 墓終い

 

昨日は 畑に行ったり あっという間に1日が終わっちゃった

 

父さんは早々寝たのでいいけど

 

母さんは22時過ぎに

 

今朝は3時50分起床

 

久しぶりにお弁当作り

 

いつもの日常が始まりました

 

始発出勤父さん

 

荷物が沢山あるけど 今日1日では持っていけない

 

今日はベトナム土産の珈琲を持って出勤しました

 

 

 

 

今までと同じく働ける父さんですが

 

おじいちゃんグループになったので アルバイト

 

日本人は海外の人に比べ 10歳身体が若いと聞きます

 

アルバイト扱いは ちょっとな~

 

と思うけど 仕方がないですね 

 

 

そして60を過ぎた周りの方たちをみると

 

確かに 病気が増えてくるお年頃なんだな~って

 

父さん 健康管理気をつけていきましょうね

 

お酒はもう少し減らしてくださいよ!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。