3月19日のお話 癒しの友と新年会で聖兆さん

2024-04-03 | 飼い主お出かけ

  

 

今日も父さんお休みの日

昨夜は父さん寝たのは遅かったんだろうな~

 

ゲームとYouTubeみてたから

 

今日は畑に行って 買い物に行って ば2号宅に行って 

クロニャンに荷物を出しに行って 4月のMENUの最終チェックをする日

 

朝は5時に起きて畑に行くと言ってたけど

それは早すぎる

 

母さんは4時に目が覚め 5時前にお布団から起きて

 

昨日買ってきた切り花を生けて

 

父さんいったい何時に起きるんだろう?

 

寝ている父さんに聞いたら 7時頃出るって

 

起きたらご飯食べて スケジュール通りの1日でした

 

 

今日は3月19日に行った 新年会のお話を書きます

 

3月になっちゃったけど 新年会

 

料理仲間で 母さん良い一回り位離れているけど

癒しの友

 

特に話すことはないけど たまにこの3人で会いたくなる

 

なんてことないお話して 癒されます

 

さ~てどこに行こうか

 

持ちよりでもいいし どこか行きたいお店ある? って聞いたら

1名 聖兆さんに行きたいって

いつも会う3人の中で 1人 聖兆さんに行ったことが無い人がいる

 

聖兆さんが美味しい って よく耳にするから

行きたかったって

 

予定では21日?22日だったかな

予約のが なぜか 何日もつながらなくて

 

やっとつながり 日にちを言ったら

20日からお休みするって

 

19日に変更し 予約

下から2番目のコースで予約

 

当日は お店前で最終待ち合わせ

 

11時55分

 

12時~お店が始まるって  この日はね

 

 

 

中国料理好きの人の間では有名なお店

 

何を食べても美味しい

では

 

 

器も素敵でしょ

 

 

そして 味がなの 本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンが出たので コースは終わり

 

後は甘い物

 

 

 

 

 

 

いつもより色々出てる

 

 

いつもは一番安いコースを

 

やっぱりその上だから デザートの量が少し多いんだね

 

と思っていたら

 

お支払いの時に 

 

2番目のコースをお願いしたけど

 

一番安いコースだった

 

間違ったんだね

 

 

でも 美味しいから十分満足でした

 

今度は 2番目のにしようね って

 

 

そのほか 1万くらいのコースもお願いできるらしい

もっと上もお願いできると思うけど

 

1万円以上のコースが素晴らしいよ って

ケーキの先生からおすすめされました

 

いつかそのコースも食べてみたいね

 

そして 父さんも連れて行ってあげたいね

 

美味しいから

 

 

さ~て お茶はどこへ・・・

 

蒲田東口に

昔っぽい 有名な喫茶店があるから そこへ と思ったけど

 

時間が無いから 駅ビルの中に決めました

 

 

 

 

あまり時間が無かったけど 

 

なんでもないお話して 楽しかった

 

また遊ぼうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。