5月28日㈰初めて行ったハンマーヘッド その5 焼きたてハーバーたべて そしてカップヌードルミュージアムへ

2023-06-12 | 飼い主お出かけ

 

 

 

今日も頑張って書くぞ!

 

昨日は水信さんのアフタヌーンティーをまで書きました

 

時間つぶしの時に気になったお店

 

 

有明のハーバー

 

 

焼きたてハーバーって言うのがあるみたい

 

 

これは~ 食べてみたい!

 

でも お腹は甘い物でいっぱい腹

 

でも 熱々食べてみたい

 

 

 

2個注文して 直ぐに

 

もちろん 半分こずつね

 

 

 

甘かった~

 

たまに買うハーバーとは別物でした

 

母さんは いつもの方が好きかな~

 

甘くてやられました

 

暫く甘いものいらない

 

ハンマーヘッドは見終わったから

 

じゃ~ 行ってみようか!

 

 

予約しないとダメかな? と思ったら そうでもなかったの

よく 中華街に行くと 途中から乗ってくる人が

 

自分で作ったカップヌードル手にして乗ってくるけど

 

それは 時間が決まってて

 

もしやるなら 数時間後

 

 

それは~ 無理

 

 

今回はやりません

 

チケット買って

 

 

 

よくみる階段ね~

 

 

天井が高い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして14分だったかな?

 

ショートムービー観れるから そちらを見学

 

赤は良いね~~ 

 

カップヌードルの歴史をみて

 

 

再び見学

 

 

NHKの朝のドラマでやってたよね

 

母さん見なかったけど

 

こんな時代に作ったんだね

 

母さんの生まれるより前の話

 

見学が済み

 

そろそろ帰る方面に向かうと良い感じの時間

 

電車で帰るか? バスで帰るか? 海から帰るか?

 

 

シーバスの時間をみたら 10分位で乗れそう!!

 

帰りはシーバスで横浜へ移動しました

 

 

 

 

 

 

横浜で晩御飯の買い物をして 

 

 

楽しい1日でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。