簡単に書いて終わ

2023-05-27 | 日常

 暑かったね

 

 

疲れました~

 

終わり

 

 

 

 

これで終わりと言うわけにもいかないね

 

でも 疲れたので さっと書いて終わりにします

 

明日もやや早起き父さん

 

そして 起きてすぐに ケーキを焼かなくちゃいけないし

 

今日は男のラッキョウ漬けの日

 

ここ数日やる事が多すぎて ヘトヘト母さん

 

無事に今日がおわりホッとしたいところですが

 

明日からも予定がいっぱいなので 

 

今日は 明日からの体力温存のため もう寝ようと思います

 

 

そうそう ばあちゃん 何日ぶり?

 

8日ぶりに母さん家へ来ました

 

一昨日位から 少し調子がよくなったみたい

 

動かないと足が弱っちゃう

 

なので 今日は頑張って歩いてきてくれました

 

でもね ハ~ハ~ 息が凄い

 

心臓ドキドキさせてはダメだけど

 

だからと言って歩かないと 筋力が落ちる

 

老人って 1日寝込んだだけで 相当筋力が弱るんだよね

 

心臓の事を思うと ドキドキさせない方がいいけど

 

動かないと歩けなくなるし

 

どっちを優先にすればいいのやら

 

で 家族皆で思う事があって

 

春ちゃんがいたとき

 

10歳を過ぎたころ~

 

母さん家に来るときに 何度も何度も立ち止まってたの

 

何考えてるの? 早く歩いてよ~~ って みんなで引っ張ってたけど

 

今思うと ばあちゃんの様だったんだろうな~って

 

春ちゃんも 弁膜症だったから

 

ばあちゃんは 春には可哀そうな事をしたね って

 

今は春ちゃんの気持ちがよくわかるそうです

ごめんね~  春ちゃん

 

では

おやすみなさい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。