うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その21)建売住宅、わちゃまる君

2021-03-28 10:09:17 | 0号室 わちゃまる君の部屋
わちゃまる君は、新築したい。


新築は無理だからさ、建売住宅を買いました(笑)



「ん~、まどりは、どうなってるのかなあ?」
え?普通は大きい方の穴から覗かない?



「こうやって、おすやつ?」
こらこら、いきなり移築するんじゃない。
ってか、それ動かすやつじゃないよ。



やっと中に入ってくれたね。
「わしつだ~!これが、こみんか、ってやつだね!」
古民家?新築だってば。



「ここに、ほーむせきゅりてぃがひつようだね!」
防犯カメラとかね・・・って、わちゃの他に私しかいないんだが?



あ・・・私から家を守るセキュリティか(-_-;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは* (ラパン)
2021-03-28 10:51:25
部長さん、わちゃまる君、こんにちは*
お家でお花見最高ですね🌸

わちゃまる君、すご〜い!!
建売住宅🏠❤️
買ってもらったの〜、良かったね♡
新築すご〜い、すご〜い
新築の良い匂いがこっちまで伝わって来そうだよ〜*
やっぱり新築は良いね〜、羨ましいよ〜🐰

部長さん!先日川沿いをお散歩していたらうさんぽさせていた方を見かけて大興奮でした!!
写真も撮らせて頂き、花冠をつけてお洋服着て可愛かったのですよ〜
勝手に載せられないので載せてませんが、もうとっても可愛かったです〜❤️
和室! (ゆり)
2021-03-28 11:36:09
こんにちは(*^^*)

わちゃ君、和室気に入ってくれるかな?
古民家!(笑)(笑) 
そうですよね。和室って、我が家みたいな古民家のイメージ。

うちのウサタン、朝夕、ケージのアクリル戸叩いてエサをねだるようになりました(;^_^A

それにしても部長さん、買い過ぎではありませんか(*^^*)
ラパン様 (多趣味部 部長&わちゃまる)
2021-03-28 11:45:28
わちゃまる「しんちく、ふろーりんぐがよかったのに。」
部長「足の裏がモップなんだから、滑るでしょ。」
わちゃまる「うさんぽ、いきたい!」
部長「絶対トンズラするでしょ!」
ゆり様 (多趣味部 部長&わちゃまる)
2021-03-28 11:53:00
わちゃまる「ぶちょーは、おねだりしても、きてくれない・・・。」
部長「一度行っておやつをあげたら、癖になるでしょ!」
わちゃまる「どんどん、かいすぎて!つぎは、まんしょんかってね!」
部長「マンションをねだるとは・・・バブル期か。」

コメントを投稿