うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ZIPPOコレクション 72

2015-02-25 18:50:20 | 4号室 ZIPPO保管室
今回は1941年レプリカです。


このデザイン・・・昔むかしのジッポーオイルの缶にデザインされていました。



裏面は無地です。ブラシ仕上げです。



側面はフラットなハイポリッシュ仕上げ。



2002年6月の製品です。もう、13年も前の製品なんですね~。



こうして見ると・・・全体的に丸い感じがしませんか?



スタンダードな形のジッポーと比較すると・・・角が丸いです。



スタンダード(左)は側面に丸みがありますが、1941レプリカの側面は平らですね。



この角度で見ると、こんなに違います。



持った時に質感の違いがハッキリ分かりますよ。ひとつぐらい持っててもいいかも。
1941レプリカは、新品がネットでも買えますよ。デザインもたくさんあります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿