うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2016(34)

2016-05-07 19:12:06 | 1号室 むぎまる君の部屋
素敵なシッポだねえ、むぎまる君。


卓上モップみたいなモンだね、これ。



あ、むぎ、夏毛に生え替わるんだね。何だか背中の毛がボッサボサになってるよ。
「さいきん、あつくてさあ・・・。けがわをやめて、てぃーしゃつになろうかと・・・。」
やめて。それ多分可愛くないからやめて。



「あ~、よっこいしょ。」
オッサンか~!それもやめて~!!



「だるいときって、つい、こーいっちゃうでしょ。」
まあ・・・たまに言うけどさあ・・・。



あ!むぎまる君にアロハ着せたら可愛いかも!
・・・暑いか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラパン)
2016-05-08 00:01:56
部長さん、むぎまる君こんばんは。
可愛い写真をいつもありがとうございます*
毎回可愛いむぎまる君に癒されているラパンです。
しっぽの先まで可愛いですよ
ラパン様 (多趣味部 部長)
2016-05-08 10:22:55
むぎまる君は不器用なので、癒すことしかできないんですよー。
あ、モップ・・・じゃなかった、しっぽは触るとピコピコ動きます♪

コメントを投稿