うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ペヤングやきそば『迷油』を食べてみた!

2022-07-29 21:24:56 | 13号室 学食
新製品でジャブの連続だ!


さあ、食べてみよう『ペヤングやきそば 迷油』☆



「ソースやきそばに特製調味油を入れた逸品」ですよ。
その特製調味油が全てだな、コレは。
だって、その他はいつものソースやきそばだもんね。



これは参考ね。



パッケージを開けると・・・かやくはいつものキャベツと、いつものソース。
しかし!いつもの何かが足りない!
ここで気付いたあなたはペヤング焼きそばが好きな人だ!
そう・・・ふりかけとスパイスが無いんだよ!!
これはちょっと哀しいぞ。



そして、特製調味油。
これが今回のメイン。



封を切って、かやくを乗せました。



熱湯を注いで3分。
個人的には2分30秒が好み♬



当然、蓋の上でソースと・・・今回は調味油も一緒に温めておきます。



3分後、ソースを入れて・・・。



特製調味油を入れます。
油の量・・・多くね??



よ~くかき混ぜて・・・いっただっきまーす!!
さて、個人的なインプレッションは・・・。
2口目までは斬新で美味しい!!
調味油はちょっと酸味とちょっとニンニク、ちょっとビーフ。
しかしその後・・・油、多いよ。
他の味がしない。
油そばなんだな、これのコンセプトはきっと。
くどくて飽きちゃうかも。
ダイエット中の人にはお勧めできません⚠



ペヤングマニアにはオススメだっ♬
食べ切った後に、容器の底に残った油の量を見てゾッとするがな。



【こっそり裏話】
お湯を入れてから2分30秒で湯切りして、ソースを混ぜてから30秒待って食べるのが好き♬
ソースが麺に浸み込むのですよ♬




最新の画像もっと見る

コメントを投稿