うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その124)電池交換、わちゃまる君

2022-07-28 21:31:48 | 0号室 わちゃまる君の部屋
まずいぞ、電池が切れそうだ!


「そろそろ、でんとこうかんしないと・・・。」
あ、目覚まし時計?
鳴らないとヤバイよね~。



「うう~、たんいちでんち、おもいなあ。」
単一電池2本で、わちゃの体重の20%ぐらいかな?



「ねえ!でんちこうかん、おねがい!」
はいはい。
で・・・どれの電池を交換するの?



「ここ!せなかのじっぱーをあけて、こうかんするの!」
なにいっ?
わちゃ、電池で動いてたの?



あれ?以前は充電式じゃなかったか?
・・・退化?


※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません


【わちゃっと!裏話】
わちゃまる「ぶちょー、さいきん、けなみがわるいね。」
部長「毛並みって・・髪が伸びてるんだよ。」
わちゃまる「とりみんぐする?」
部長「ペットサロンかよ。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿