うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ちょっとだけ、むぎまる君 2018(44)くつろぐ、むぎまる君。

2018-10-04 21:17:49 | 1号室 むぎまる君の部屋
たまには、まったりと。


「べつに、ぶちょーのとなりにいるのが、すきなわけじゃないんだからね。」



でも、最近いつも隣にいるよね(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきたら (ゆり)
2018-10-05 16:45:13
こんにちは。

麦君、人恋しいんだわ!
夏の間、抱っこを嫌がっていたウサタン、
ちゃんと抱っこをさせてくれるようになりましたよ。
返信する
まったりまったり (ラパン)
2018-10-05 22:57:27
部長さん、むぎまる君、こんばんは。
なんだか良い画ですね*
ホッコリします。
部長さんが羨ましい
返信する
ゆり様 (多趣味部 部長)
2018-10-05 23:14:17
涼しくなってくると近寄ってきますねえ。
夏は・・・毛皮着てますからね・・・。
抱っこできるのはいいですね。
むぎまる君は膝に跳び乗ってきますが、抱っこはダメですよ。
返信する
ラパン様2 (多趣味部 部長&むぎまる)
2018-10-05 23:17:39
部長「むぎが羨ましいってさ。」
むぎまる「ぼくがそばにいるんじゃなくて、ぶちょーがちかづいてきただけなんだからね!」
返信する

コメントを投稿