うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

マンガ読もうぜ!おうち時間にこれがオススメだ!

2020-08-24 14:22:52 | 73号室 メイン部室
お出かけしにくいから・・・マンガを楽しむのはどうかな?


個人的なオススメのマンガなんだけどね。
これ、どう?
『鋼の錬金術師』です♬
初版は2002年2月22日。
だいぶ古いマンガなので、中古なら安いかも!
アニメ化も映画化もされていて・・・実写映画化までされたんだよ。
ちなみに実写映画化の主人公役は山田涼介っす。



7000万部も販売されたメジャーなマンガなので、中古在庫多いかも♬
27巻で完結です。
ストーリーは大人向け・・・かなあ。
ダラダラしない、テンポが速い、絵が見やすい、感動できる・・・面白いぞっ!!



おうち時間を楽しく過ごせるかもしれないよ☆☆☆


【こっそり裏話】
間違えて24巻を2冊買ってしまった・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿