うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

もっと広さと花を満喫しよう!東武トレジャーガーデンに行こう!(その3)

2020-05-31 10:32:47 | 34号室 薔薇を見に行こう
心に抱えたストレスが軽くなるかもしれないよ!


花が嫌いな人なんか、多分いないよね。



とにかく広い!
ボールを投げても人に当たらないぐらい広いよ。
投げちゃだめだけどなっ☆



また目線を下げて撮ってみた。
ほら、まるでしゃがんで風景を見てるようでしょ?



そのまま周囲に目線を広げれば、まるで自分が花畑の中にいるように撮れるぞ!



デジカメやスマホの画面を見ながら身体を上下させてアングルを決めると、いつもと違った写真が撮れるのだ。



「手を伸ばして触れたくなる」、をイメージして撮ると、あとで見た時に楽しいかも。



あの建物が入り口だから・・・ほら、かなり広いでしょ。
建物がオシャレなので、入れて写しても綺麗だっ。



あの大きい建物は結婚式場。
はい、結婚式、できます。



園内で結婚式の写真を撮ることもあるみたい。
そりゃあ・・・綺麗だもんね。



それにしても、これだけの花の量を管理して咲かせるなんて凄いよね。
手入れしてるスタッフを何人か見掛けました。



広い花畑の中に見晴台があって、その見晴台の下にこの謎の扉が!
中には地下6階への階段が・・・無いよ。
中はホントに謎です。



で、その謎の扉がある見晴台から撮った写真。
解放感が素晴らしいね!



上空でトビとカラスが空中戦を繰り広げてたよ!



落ち付いたら、心を解放に行こうよ!
次回も解放感タップリさっ♪


【こっそり裏話】
入園してすぐに苗売り場に直行したのに・・・売り場が消滅してました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の花園? (ラパン)
2020-05-31 11:23:00
部長さん、こんにちは〜。
今日も綺麗な沢山のお花を見せてくださってありがとうございます♫
その扉は秘密の花園の入り口でしょうか!!
ワクワク♪
あの扉 (多趣味部 部長)
2020-05-31 14:18:35
そう・・・あの扉の向こうは、秘密の花園の入口です・・・男だけの(ウゲゲ)。
多分、手入れ用の道具置き場でしょうねえ。
見晴台の上にはぶんぶく茶釜の銅像がありますよ。

コメントを投稿