うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

雨だが!ディズニーランドに行こう!(その10)ミッキーのレインボー・ルアウ!:後編

2024-05-12 22:25:53 | 78号室 ディズニーランド
ポリネシアン・テラスの『ミッキーのレインボー・ルアウ』の後編です!


ランチを全く食べることができないってことはこの際置いといて、ショーに集中しちゃおう☆



ミニーのポリネシアンダンスが可愛いぞ♬



あっ♬
クラリスきたっ💛



妙にハワイアンが似合うな。



ミッキーとミニー、それに包まれちゃうんだ。



ラブラブ感バリバリだねえ。



ここからのクラリスのダンスがキレッキレなのさ。



ビールを飲む余裕も無いぐらい♬



1時間前にダイヤモンド・ホースシューでランチを食べたばかりだから、もう食事のことは忘れてしまおう。



生で見たいからさ、デジカメの画面を見ずに感覚だけで撮ってたので上手く撮れたかどうか心配だったけど・・・上出来っ☆



ミッキーにダンスを褒められて嬉しいらしい☆



あ!
チップも出てきたよ☆



これ、紐の先に付いてるボールのようなものを回すダンスなんだけどさ~。



ははははは!
ちょっと~、デール、それズルくない??



チップもかーい!



『ミッキーのレインボー・ルアウ』、楽しかったなあ!!



いつか、また観たいな!!



次回、ホーンテッドマンションへ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿