うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その109)閉じ込められてた、わちゃまる君

2022-04-23 21:46:15 | 0号室 わちゃまる君の部屋
部長は外出中・・・。



「ちょっと~、どあが、しまってるんですけど~。」



「ねえ、ちょっと、だれか~!」



「こんなすきまは、でられないし・・・。」



「あけて~!おやつ~!こんにゃろー!だせー!!」



わちゃの声が無情に響くのであった・・・。



※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません


【わちゃっと!裏話】
わちゃまる「おかえり!おみやげは?」
部長「おみ・・・あ・・・!」
わちゃまる「ひどいよ、いいこにしてたのに。」
部長「じゃ、じゃあ、『部長が1回だけ何でもしてあげる券』をあげよう!」
わちゃまる「・・・(にやり)。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿