うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

Last Christmas I gave you my heart☆

2022-12-24 21:13:41 | 20号室 特別室
クリスマスは全ての人にやって来る!


タップリとクリスマスを楽しもうぢゃないか♬
『とちぎ花センター』の大温室にいるスノーマンだよ!



クリスマスまで期間限定の『ビバ メキシコ展』のポインセチアとクリスマスツリーのコラボ。
やっぱ、クリスマスはこうじゃなきゃね♬
とちぎ花センター、侮れないぞ♬



クリスマスと言ったらイルミネーションでしょ♬
栃木県の『あしかがフラワーパーク』に行ってみないか?



日本三大イルミネーションのひとつだっ!!
超絶美しくて感動しちゃうぞ~☆☆☆



サイキョーのクリスマスツリーを見に行こうよ♬



たくさんの楽しさが待ってるぞ!!



映えスポットもいっぱい♬



こっちは東京日比谷公園で開催中のクリスマスマーケット。
シンボルの『クリスマスピラミッド』が素敵だ!!



人形たちがゆっくり回ってるんだよ♬



食べて、飲む!
そんな楽しみがタップリのイベント!



クリスマスはやっぱりチキンでしょ?



ビール、美味いし♬



クリスマス・・・どこ行く?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿