鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

若手能本番

2007年09月02日 00時00分56秒 | Weblog
本日、若手能本番。いつもと同じ舞台なのに、いつもとぜんぜん違う舞台。楽しかったです。元気なハリのある舞台は最高です。久しぶりバリバリテンション上がってました。しかし兄貴なわたくしはぐっと堪えてテンションを押さて勤めましたつもりであります。ニコニコはしませんでしたが心はニコニコでした。
舞台ってホントにいいものですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若手能にて (エトワール)
2007-09-03 00:04:23
 初めてコメントさせていただきます。

昨日の若手能、拝見いたしました。
脇正面席からは、相手のお若い方の「ハリ」に応えられるように、曽和さんのテンションが上がっていくのが見て取れました。

音と声がとても良く、また払う様な打ち方はとても美しかったです。

今月は9日と30日の舞台を拝見させていただく予定です。楽しみにしています。

ステキな舞台をありがとうございました。
返信する
Unknown (エトワール殿)
2007-09-04 15:15:25
初書き込み有難うございます。一所懸命のお舞台を褒めて頂き嬉しいです。美しいと言われるのはホントに嬉しいです。払う様な打ち方なるほど、なるほどです。かなり良く見てらっしゃるですねぇ。邪魔になってなければ宜しいのですが。
返信する

コメントを投稿