鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

若手能リハーサル

2007年09月01日 00時51分19秒 | Weblog
本日、若手能と言われる催しのリハーサルです。わたくしのお役は東京より来られた方のお相手をさせて頂きます。わたくしが東京に参ります時はある意味京都を背負って参ります。今回はホームという事でお相手を待ち構えております?わたくしより年下の方のお相手は今では珍しく責任もあります。どんな責任かというとお稽古されてきた事を発揮させてあげて、わたくしはこんな感じで打ちたいんですよオーラを出しながら、色んな事を考えされてあげて、良いお舞台をつくって行くであります。
いつもよりちょっと大人な尚ちゃん芸を目指しますんでよろしく。懐のデカイ兄貴で参りたいものです。
ちょっと明日が楽しみです。
元気な舞台は味は無いがハリがあれば良い。
乞うご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿