鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

電気系統

2007年08月30日 23時24分47秒 | Weblog
本日、わたくし新幹線のトラブルに巻き込まれお稽古をお休み致しました。正直、身体的には助かりました。
近頃、世間でも電気系統のトラブルが多いですよねぇ。ゴロゴロ神鳴がなってるからでしょうか?ちょっと前にはあんまり世間を騒がせる様なトラブルは聞かなかった様に思う。いや、あったのかもしれませんがあんまり話題にならなかったのか、感心が無かったのかもです。飛行機もエレベーターも、はたまた新幹線も乗れば簡単に目的地へ連れていってくれるというのは、もうそろそろ終わりなのかもしれません。慎重に乗る物を考え、時間を大切に買う感じに乗り物を選ぶ事に致しましょう。
電気系統も自然もトラブル多発、なんとか地球規模で物を考えないといけません。
暑さで人間も自然もまいっておりますが‥なんとか安心安全を大事にして欲しい。過剰サービスは二の次で結構。スマイルがあればね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿