二丁目のヒコーキ雲 Ⅱ

四季折々の自然  鳥・昆虫・花…

カワセミ!《ニ匹目のドジョウは居なかった》

2020年03月22日 | カワセミ

近くの公園で…。 (3月22日 日曜日)  ※画像をクリックすると拡大できます。

昨日カワくんとカワちゃんがいい雰囲気だったので 今日も期待して池にやって来ました。
結果、カワちゃんの写真は「ウ~ン、失敗!」 カワくんは近くで撮らせてくれましたけど、今日は2
羽が一緒にいるところを見ることはできませんでした。(>_<)

その前に…。

ウグイス科  ウグイス!

(Sさんが見つけてくれました。ありがとうございます)

 

ヒヨドリ科  ヒヨドリ!
豪快な水浴び。

 

カモ科  キンクロハジロ(♂)!

 

カイツブリ科  カイツブリ!

 

 

カワセミ科  カワセミ(♂)!

 

 

 

 

 

 

以上 2020/03/22撮影 (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ! 《ラブストーリー... | トップ | 2020年 近くの公園で…、虫さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワセミ」カテゴリの最新記事