起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

グッドウィルG 京成電鉄 日経225オプション

2006年01月18日 18時39分07秒 | エトセトラ
【1月18日の市場概況】日経平均終値:15,341円(-464円
 日経平均株価は大幅に3日続落。昨年12月16日以来約1カ月ぶりの水準に低下した。後場に東証が約定件数の急増を理由に取引停止の可能性を表明したと伝わり、株式売却の機会が失われることへの懸念から保有株式を前倒しで売却する動きが広がった。東証は14時40分に実際に売買を停止した。
 日経平均の下げ幅は2日間で926円85銭。 

【株式投資の記録:1月18日】
 ①グッドウィル・グループ
  ・09:13 @290,000-で10株購入しました。
  ・12:33 @247,000-で10株購入しました。
  きのう、濡れ手に粟で16万円儲けたのに味をしめて、また買ったのですが、買った途端にどんどん下がり始めてしまいました。ストップ安の値段でナンピン買いの注文をだしていたら、こちらも約定していました。
  吉とでるか凶とでるか、楽しみです。
 ②京成電鉄
  @731-で3,000株購入しました。
 ③日経225オプション 2月限月コール16,000円
  @230-で3枚購入しました。

きのう、きょうとすごい下げです。コツコツと積み上げてきた下期(昨年10月~)の実現利益が全部吹っ飛びそうな含み損失を抱えてしまいました。
 困ったときは神頼みです。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳舜臣「唐詩新選」牡丹③:芍薬 | トップ | 陳舜臣「唐詩新選」牡丹④:牡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エトセトラ」カテゴリの最新記事