起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

Japanese Bobtail

2006年04月09日 22時59分07秒 | エトセトラ
ナナさんへ

 これが子猫の写真です。血統書つきだそうです。
 血統とかには興味がないので野良猫でもいいとは思っているのですが、でも可愛い子猫ですね。
 もしも飼うことに決めたら一部屋を猫専用に空けるつもりです。

①3月3日生まれの男の子。これが第一候補の子猫です。
 

②2月14日生まれの女の子。
 

③2月14日生まれの女の子。
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続続続続・鎮海の桜 + 日本... | トップ | 住友重機械工業 ワークスAP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぁ~~!可愛い~~!!(≧∇≦)ъ (ナナ)
2006-04-10 19:20:14
 食べちゃいたい感じですね

いいな、いいな、私も飼いたい~!

…なんて言ったらうちのニャンコにジェラシー燃やされちゃうかな?

 ジャパニーズ・ボブテイルって言うんですね。ボブテイルってひょこひょこ動くしっぽ?ますます可愛いですぅ



 オスとメスだと、大きさは全然違ってきますよ~。大きくなったら二キロくらい違ってきます。実際ナナ家のも、今男の子が5.3kgで女の子が2.8㎏なので、びっくりするくらい違うんです。まぁ、猫は多胎動物だし、うちのは野良ちゃんだったので父親が一緒かどうかは微妙なトコなんだけどね…



 あと、性格も男の子のほうがやんちゃなコが多いみたいですね。

 だから、室内飼いで飼いやすいのはきっと女の子かな~??あ、でも、この間も書きましたが、猫それぞれ性格が違うのでやっぱり実際に会って今の飼い主さんにその猫の性格を聞いてみるのがいいと思いますよ~。



 にゃんこの為に一室空けてあげられるなんていいですね~
返信する
ナナさんへ (kobe77)
2006-04-10 20:55:28
ホエー

 オスとメスでそんなに大きさが違うんですね。

 

 冷静に、落ち着いて、ゆっくりと、考えたいと思います。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エトセトラ」カテゴリの最新記事