起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

11月10日

2006年11月10日 17時08分10秒 | エトセトラ
【11月10日の市場概況】日経平均終値:16,112円(-86円
 日経平均株価は3日続落。14時発表の9月の機械受注統計が市場予想を大きく下回ったことで売りが優勢になり、きょうの安値圏で終えた。東証株価指数(TOPIX)は5月9~16日以来の長期記録となる6日続落。

 機械受注では、設備投資の先行指標となる「船舶・電力を除く民需」の受注額が前月比7.4%減となり、市場予想の下限(3.0%減)も下回った。
 7~9月期の国内総生産(GDP)の発表を14日に控え、国内景気の先行き不透明感を高める格好となり、警戒した見切り売りが加速した。主力企業による2007年3月期業績の上方修正が少なく、好業績期待がしぼんでいることも、引き続き買い見送り要因となった。

【株式投資の記録:11月10日】
 取引しませんでした。  
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOPIX連動型上場投信 三菱商事 | トップ | カテゴリーの追加 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか? (短期で稼ぐための情報源)
2006-11-10 17:55:44
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エトセトラ」カテゴリの最新記事