二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

今週は ほぉ からの報告記事はございません

2015-11-09 17:09:28 | ★その他 告知など
1時間だけ開けた8日の営業日の報告や、
土日2日間に渡って開催された
(そしてお約束通りやはり雨を呼んだ)ゼノカル東京公演の記事、
ちょっと期待して下さっていた奇特な方がいらっしゃいましたら(?)
スミマセン。

今週親友の弾丸引越日程とカブったワタクシは燃え尽き、
もはや今週の出来事記事を書く気力が残っておりません。。。

ゼノカル公演大成功の様子は、
ご来場の方々が各ブログやフェイスブック等で
既にアップされ始めていらっしゃるようですので
そちらへ訪問されてみて下さいね。

あ、1件お忘れ物のお知らせです。
ステージ右奥の辺りのお席に置き忘れの女性物タオルハンカチをお預りしています。
7(土)のお客様でお心当たりのある方、ご一報下さいませ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ゼノカル東京公演、両日チケ... | TOP | CDMの色は金属の色(遺す... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絢々)
2015-11-09 20:59:42
あらあ。。残念!


でも、おからだ、なにより大事です!
ゆっくりしっかり休んで、身も心も充電されて下さいね(o^-^o)


ちなみに、ほぉさんの言われるとこの奇特(?)な方、結構いらっしゃると思いますよ~♪
西野さんの記事はもちろん、ほぉさんの記事のファンもいっぱいいらっしゃいますよ絶対☆

わたしもその一人です♪


お二人ともおからだ大事にしてくださいませ!
北の地より応援してます!
返信する
きょうは鞄持ち休みます。 (ほぉ)
2015-11-10 19:05:24
絢々さん、ありがとぉ~(号泣)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★その他 告知など