八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

12月30日(2級で4勝2敗、姑息やめた)

2019年12月30日 16時10分02秒 | 囲碁

今朝4時半の外気温=0℃。
今日明日と、今年もあと2日になった。

ブログは退職の年に始めたから14年、さるさる日記からgooに移設して8年になる。
ブログをfactベースの日記として書いてきたので、
一昨日グチャグチャになった時には、ホント参ってしまった。
フォーマットは違うけど、これで何とか良しとするべ。
ブログは死ぬまで続けるつもりだ。

そうだ、ネット囲碁を何とかせねば・・・、
新年の登り龍=連勝を狙って、姑息だけど。

現在2級で今日6戦したけど、4勝2敗で痛し痒しの結果となった。
あ~ぁ、疲れた。
こうなりゃ姑息な作戦は止めて、平常心でやるしかないようだ。 

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(昨日のデイ忘年会) | トップ | 12月31日(とうとう大晦日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事