八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

前半戦も今日でオワ

2014年06月30日 13時00分20秒 | 日常
そうか、ウェスティン仙台に泊まってから、今日で半年がたつのか。
だんだんよく鳴る法華のタイコで、この半年間でずいぶん身体のこなしが変わったと思う。
今やマヒ半身の血流は24時間活性化して感じているから、毎日のリハビリがそれこそ待ち遠しくてしかたがない。
そうはいってもマヒ尻やマヒ肩はまだ重いので、年内はまだ一人歩行の展望は見えてきそうにもないと思う。

いつも期待感でワクワクするけど、午後もテレビを眺めながら、さあ、のんびりと頑張るべー

  ああ上野駅
    昭和30年代の集団就職列車は、ホントこうだった。 
    ふるさとの訛なつかし 停車場の人ごみの中に そを聴きにゆく
    東北新幹線ができる前の上野駅は、啄木のこの短歌がぴったりしたものだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメよ~、ダメダメ! | トップ | トーナメントは準々決勝が面白い »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事